中年以降、デリケートゾーンの臭いに悩む女性が多い件

時代は「おじいちゃん、お口クサイ」から「おばあちゃん、おまたクサイ」へ。 ローテーション広告
 

2015年07月05日

締め付けない、とくに夏場は

密閉状態だとニオイも発生しやすいので、夏場はとくに締め付けない服装を心がけるようになりました。

ストッキングもウェストまでのでなく膝丈、下着もなるべくゆるめのものを。

092875.jpg

身体に無理のない服装はニオイだけでなく、ストレスもたまらないのでなんとなく体調が良いように思います。

最近では締め付けが少なくても見栄えの良い服装というのはいろいろあるので、雑誌で見たりして今っぽい感じにしようとしているけど、第三者の意見はまだ聞いていないのでわかりません。
posted by 管理人 at 23:30| Comment(0) | 服装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

