中年以降、デリケートゾーンの臭いに悩む女性が多い件

時代は「おじいちゃん、お口クサイ」から「おばあちゃん、おまたクサイ」へ。 ローテーション広告
 

2015年07月05日

食べるものにもよるかも

前記事でお酒と体臭について書きましたが、食べ物もやはり、侮れないニオイの原因です。

087597.jpg

肉、しかも揚げ物や炒め物が大好きな管理人は、お酒と一緒に肉中心の食事をずっと続けておりました。

でも、自分のデリケートゾーンのニオイを気にするようになってからは、草食系の食事をしようとしていますがなかなかスムーズにはいきません。

肉と酒が好きなんですね、トホホ。

肉も食べたほうが美容にはいいらしいので無理なく、だんだん魚や野菜も取り入れていきたいと思います。
posted by 管理人 at 23:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

